2010年08月08日

豪めん 盛岡南店-岩手盛岡

仕事仲間と仕事帰りに立ち寄ったのはいつもの豪めんさん

本当はいろいろと寄りたい店はあったものの仕事が終わったのが20時過ぎ
インターからも近いしここしかないでしょう!ということで決めました!

相方が初めての豪めんだったので
看板メニューの豪めんを二人で注文



しかし店内の暑いこと暑いこと。。

厨房の熱気が店内へ入ってくるらしく厨房入口に仕切りを入れたようでしたが全然ダメ!
6畳用位のエアコン一機だけじゃこの暑さには勝てないようです。。

もう少し効きの良いエアコンにすることをおススメしてきました(笑)

さて、がっつりと久しぶりの豪めんを堪能してきましたが、
昨日ビリーさんで食べたばかりだったので麺、スープ、チャーシュー、野菜等々
二郎系と言われる特徴のあるラーメンの違いがそれぞれに感じられました。

それにしても二日連チャンで二郎系はマズイですね。。
明日もしっかり仕事で汗かかなきゃ(^_^;)

メニュー(新しくなってました)↓クリックで拡大します↓
  続きを読む


Posted by おきらく at 23:34Comments(0)岩手県内