2010年08月12日

幸楽苑-郡山

またまた今日も行ってしまいました
つい先ほどなのでラストオーダー寸前ですね(笑)

今日は私なりの食べ方を書いてみます

まずはこの何もない中華そば


まずはデフォの味を楽しみます
麺は3分の2以上、スープは3分の1以上食べたくらいには飽きて来る頃ではないでしょうか?
そこで次の手順を踏んで二郎系にも引けを取らない中毒ラーメンに変化させましょう!

あ、念のため言っておきますが劇的にうまくなるわけでもなく、合うかどうかも人次第です。
なので最初はレンゲの上や最後にちょっとだけ試してみるのをおススメします

食べ進んでそろそろ。。だと思ったらまずレンゲに辛しニンニクをたっっっっぷり入れます


そこに酢をレンゲからあふれんばかりに入れましょう!


レンゲの上で酢とニンニクを溶いて一気にイタダキマス!

ソレダケデスガナニカ(^m^;)

幸楽苑だからできるんですよコレ(笑)
他では薬味自体入れないけど、ある意味ここじゃないとできない食べ方じゃないかと。。

一度やったらまた食べたくなりますよきっと(笑)
賛否あると思いますケド、どなたか試したらコメント下さい^^  


Posted by おきらく at 02:18Comments(0)福島県内