2013年01月30日

豪めん 盛岡南店-盛岡

今年初の豪めん(盛岡南店)さんへ。。

お母さんがいつも通りあらら!遠いとこいらっしゃい!とお迎えしてくださいました

最初なので豪めん(大)野菜少、油少-800円(だったかな?)

豪めん 盛岡南店-盛岡

麺とスープの相性が濃厚すぎずいやらしくない!
そこがまた食べたくなる要因でしょうか

豪めん 盛岡南店-盛岡

ベストマッチな組み合わせが脳みそにインプットされてますので
油は風味程度に少なくしていただくのが我流

二郎とは違ったマイルドさがハートを鷲掴みです(笑)
ニンニクが底に沈んでいるんですがそれは食べずにスープだけをしっかりいただきます

接客も含めていつも満足な気持ちで帰って来れるお店です

御馳走様でした!


豪めん 盛岡南店-盛岡豪めん 盛岡南店-盛岡豪めん 盛岡南店-盛岡豪めん 盛岡南店-盛岡豪めん 盛岡南店-盛岡豪めん 盛岡南店-盛岡





豪-めん 南盛岡店

住所:岩手県盛岡市三本柳12地割20-1
電話番号:019-638-3900
営業時間:11:30~23:00L.O.22:50)
定休日 :水曜日
駐車場 :店前に5台分ありますが出にくいので近くに停めると便利?


同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
丸長-岩手一関
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)
 丸長-岩手一関 (2011-11-04 22:44)

Posted by おきらく at 00:00│Comments(0)岩手県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。