2013年01月31日

麺屋 大須賀-郡山

今日は近場の大須賀さんへ

ブログを見ると最近は行ってなかった。。

ご無沙汰ですが相変わらず人気店のようでした

ともラーメン-750円
麺屋 大須賀-郡山

滅多に二郎系は食べない私ですがたまに食べたくなるのは
脳みそが化調にやられているみたいですね・・

でも大須賀さんのはエグくない!
食べやすくなってるというかいい方向で改良されています
スープが決まらないと暖簾を出さなかったりしていた店主ですから
かなり安定してきた証拠でしょうか。。

麺屋 大須賀-郡山

麺はワシワシと掴んで天地返しでいただきます
これがまた疲れるw

これくらい麺が太くないとスープには合わないでしょうね
食べてはスープを少しすすりすすっては食べる
そんな動作を繰り返しているうちに完食です!

我が家の台所ののれんは。。。

麺屋 大須賀-郡山

毎日使わせて頂いてます^^

今日も御馳走様でした!!!



メニュー↓
麺屋 大須賀-郡山


麺家 大須賀


住所:福島県郡山市台新1-31-10 台新ビル 1F
TEL :024-935-3737
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:30
日祝  :11:30~15:00 18:00~20:30
定休日 月曜日/第2、4火曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
田中屋‐白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)
 田中屋‐白河 (2012-06-06 10:58)

Posted by おきらく at 23:20│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。