2010年09月02日

麺組-宮城岩沼

今日は角田で炎天下の中での仕事でした。
仕事中ずっと冷たいラーメンが食べたくて帰りに立ち寄ったのは『麺組』さん

タカヒロさんのブログで見たビジュアルが忘れられなくて。。(^^;)

冷たいラーメン-780円


まずはスープを。。。
麺もズルズル。。。
チャーシューもパクパク。。。

すんごい完成度です!

スープは一瞬蕎麦屋を彷彿とさせる香りですが
後から鶏の旨味もじわっと押し寄せてきます

麺もよく〆られててこのスープとのバランスも最高!
何よりスバラシイ食感!
モモ肉のチャーシューも合いますねぇ♪
このぷにゅぷにゅした食感はクセになります(笑)

スープを凍らせた氷が2個入ってきましたがすべて溶けきる前に完食!

非常に完成度の高い一杯!
自分の中でも最高ランク間違いなしです!

ホント何食っても美味いっすねココ!!!

*******************************************************************
帰り際にラーメンの取材が入っていたようで偶然カメラマンと出くわしました
雑誌はもう冬にターゲットを合わせてますからね?
  続きを読む


Posted by おきらく at 21:12Comments(2)宮城県内