2010年09月30日

椿ラーメンショップあさか屋-郡山

定例のオイル交換を行うため安積町方面へ行ったついでに立ち寄ったのはラーメンショップ

オープンの時に行ったきりの店だったので近況は知らなかったんですが
良く行く兄からおススメのラーメンの話を聞いたので実食しに行ってきました

まずは券売機


聞いていたのは七味お酢ラーメン‐650円なので迷わずポチ!

テーブルに着くとテーブルにもメニューがあります。
券売機あるならメニューいらないじゃん?と思いながらもブロガーには親切?


登場!!



おお~!
ラーメンショップでこんな独特な一杯が食べれるとは(笑)

まさしく平安を思い出させる一杯です

平安より麺は太い!
でもちょっとヤワ目(o´_`o)


ところどころダマになってましたが。。
スープは醤油ベースですが一味がたっぷり入って酢もたっぷり入ってて正直味がわかりません(笑)
一味がこれでもかってくらい入っててとにかく汗だく!
ティッシュ30枚くらい使ったなww

でも病みつきになる兄の気持ちがワカリマシタ(o´д`o)=3

非常にオリジナリティあふれる一杯です
福島ならでは?のラーメンというべきでしょうか?(笑)
でもオペレーションは15分位待ちましたし、出し順を間違えてたり。。
それほど混んでなかったのにただ慣れてなかったのか?

しかしトラックの運ちゃんが多いのに終日禁煙ってのがエライと思いました

ごっそさんヽ(^。^)ノ




椿ラーメンショップあさか屋

住  所:郡山市安積町笹川字彼岸塚23-5
電話番号:024-945-8900
営業時間:(平日)8:00~2:00(日)11:00~20:00(祝)11:00~0:00
定 休 日:無休
駐 車 場:あり(20台)

  続きを読む


Posted by おきらく at 21:37Comments(2)福島県内