2010年09月06日

麺匠 ぼんてん-仙台

納品を終えて『ぼんてん』さんへ

店に入る前までざる中華のボタンを押すつもりでいたのに
お札を入れて押したボタンは『チャーシュー麺-880円』



やっぱ美味いわ~
最初に食べた時から本当にうまいと思えた一杯

一回しか食べてないけど『おススメできるお店はどこ?』って、ある雑誌の編集部から言われて
ココをおススメしたくらい!

そんなわけで、東北で発売してるある雑誌に私の記事が載ってます
もちろん写真付き☆
1年に1000杯も食わねーケドさ(笑)

さて今日はMyカメラで撮影しても大丈夫そうだったのでMyカメラで撮影させてもらいました
麺は撮影後に食べることを考慮して何も言わなくとも固めにゆで上げてもらいました



そんな配慮がさすがです♪

メンマはコリコリ♪
チャーシューはぷにゅぷにゅ♪

ワタクシここ数年間チャーシューメンを頼んだ記憶がないんです
チャーシューに対して値段が高いと思っちゃうんです。
でもココは別!!

ホントに美味い!

大盛りにすれば良かったww
  続きを読む


Posted by おきらく at 18:05Comments(13)宮城県内