2010年09月29日

だいしん亭-郡山

山形で仕事を終えたのが15時
山形市内の店を目指して行くものの準備中。。

でも空いてる店を探して探しまくり龍上海やらさかえややら数店行ってみるものの
やっぱり駄目。。

それなら米沢で食べようかと思って南下
途中で龍上海本店ものぞいてみるもののやっぱりやってない。。

そのまま米沢入りするけどこれまたやってない。。

16時で水曜日だもんなww

そのまま福島へ向かって走り13号沿いの店をのぞいてみるもののやってない。。

仕方なくそのまま高速に乗り郡山入りし、だいしん亭へまっしぐら!

店主が優しく迎え入れてくれました♪
なんかホッとする(笑)

何を頼もうかちょっと悩んだもののワンタン麺-580円にしました



もっとアップでどうぞ(笑)


ワンタンの皮が薄くなった!
モチモチの感覚が無くなってチュルチュルの食感になってました!

そのせいか量が増えたような気がします

麺は相変わらずのチュルチュル麺


口の中でプルプル踊ります

でもスープの油が多く絡んできて味が薄く感じたな。。
店主に聞いたら濃いめもできるそうなので今度は濃いめで頼んでみようと思います。

どうやら最近TVに出たようで突然の行列に戸惑ったことを話されてました
でもようやく落ち着いてきたみたいでホッとしたとポツリ。。
売り上げが上がるのは良いけど対応できなくて待たせるのが申し訳ないともおっしゃってました

人柄の良さは折り紙つきですね?


しかしTVの効果は絶大だと改めて再認識
今月某雑誌に私の記事が掲載されてますが一体どれだけ集客があるのやら…?


だいしん亭

住所:福島県郡山市台新2丁目
電話:024(922)7669
営業時間:11:00~14:00/17:00~2100
定休日:火曜日


  


Posted by おきらく at 20:20Comments(16)福島県内