2010年03月02日

めん処 成(SEI)-郡山

前回木曜の午後に行ったら終わってたため食べれなかったので本日再訪

じゅんそば-700円も気になったけど店員さんに聞いたら「支那そばに背油入り」だと教えてもらったので今日はパス!

最近アブラを取り過ぎなので支那そば(650円)にしました(^_^;)



鶏の良い香りが漂います
スープはショッパさより甘めがたってます
器一面にあるネギが良い食感で甘めのスープに良いマッチング!
個人的に香ばしい焼きネギでも食べてみたいかも?

麺はデフォでチョウドイイ固さ!
チャーシュー、なるとが2枚でメンマが3本(だったと思う)
チャーシューは生姜が強かったけど甘いスープにはとてもいいと思います

これなら大盛りにすればよかったと思いつつ完食!

会計時に「郡山ラーメンスタンプラリー」なるものを発見!
宿泊券が当たったりするらしい。。
しかもクーポンが付いてるじゃないの!??!?!???!

今度行く時は使おう!ということ見てくださる方にも良かったらどうぞ(笑)

※3月31日まで

ちなみにここでは大盛りが無料デス!
  続きを読む


Posted by おきらく at 12:53Comments(0)福島県内