2010年02月22日

枡はん-郡山

夜な夜なウーロンさんのブログで見ていたら無性に食べたくなって枡はんさんへ

久~しぶりの再訪となってしまいましたが面影は変わってません
もちろん店の中も変わらず(笑)

座敷にはおばちゃん編み掛けのマフラーらしきものが置いてあり生活感たっぷり
雰囲気に酔いしれながら濃口ラーメン-500円を待ちます



固めで頼んだ麺はちょっと粉っぽさが残ってるけど気にならない程度
ほうれん草じゃないの?と思いながら代用(?)のかいわれ大根をパクリ!
メンマもコリコリで美味し!
麺も具もスープ色に染まっていくのを見てるだけで郡山を感じれるラーメンってやっぱイイっす!

店を出る時にはほぼ満席!
愛される店なんだとあらためて感じさせられました

禁煙だったらもっといいのに。。





  続きを読む


Posted by おきらく at 13:58Comments(0)福島県内