2010年02月08日

はやて(HAYATE)‐岩手盛岡

新幹線に乗る前に時間がなかったので盛岡駅構内の立ち食いそばやさんへ

入り口にあるメニューを見てどれを見ても安いので悩みました
しかも多種多様なメニュー構成(笑)
牛丼、そば、うどん、ラーメン、じゃじゃ麺、カレー等々

結局お腹がすいていたのでセットメニューの辛しみそうどんセット(500円)に決定



キムチが入ってて最初にマゼマゼ。
天カスもいいマッチング
駅構内の立ち食いそばと考えれば十分うまい(笑)

ご飯はゴマ塩がかかってますがその部分だけ食べてゴマ塩がなくなったら麺がなくなった器へ投入!



猫まんま状態

美味くないわけがない!!

立ち食いそば店としては面白いメニューでそこそこおいしかった!
ただし、普通のメニューよりちょっと時間がかかる!?(立ち食い店にして)

イスもちゃんとありますよ  続きを読む


Posted by おきらく at 00:18Comments(0)岩手県内