2008年02月23日

みそ壱

今日はみそラーメンが食べたくなって通り道にあった

『みそ壱』

に行ってきました。

いろいろメニューがありましたが注文したのはこれ!!



からしみそねぎラーメン-680円-です

一見したところチャーシューが見当たらない。
安い普通のみそラーメンだとチャーシューがあるのに
ねぎがトッピングされてチャーシューが無くて50円UPなんだ。。。
と、とことんお得感を計算しながらはしを入れると・・

刻んだチャーシューがありました

麺はモチモチしてるし、スープも程よく辛く、コクがあっておいしい!!

通りがかりでおいしいラーメンに出会えました♪♪♪

他にも黒みそ、野菜みそ等ありましたがここに来たら辛みそにハマリそうですface02

お店はこちら





住所:仙台市宮城野区原町6-2-34
  


Posted by おきらく at 00:31Comments(2)宮城県内