2008年02月19日

ケラン

本日ランチでケランに行ってきました

昔行ったきりでしたので楽しみでした

何を食べるか迷ったのですが、本日の注文は

『ポロねぎ味噌ラーメン-大盛」



見た目もボリュームも嬉しくなりますface02

さっそくスープを口に運ぶと・・・うまい!!
昔の味なんて覚えているはずも無くひたすら麺をすすってスープを飲みまくり!!

おっと麺の写真も撮らなくては・・・



自家製麺ということで麺の写真も撮りましたがもう少し固めにゆでてくれれば僕好み!
今度行ったらチョイ固めでオーダーしようと思いました

夢中で食べたら残りあと少しになって目の前に赤唐辛子があることに気付き
底まで残り2CMほどのスープを辛味付でいただきました。

ピリッとしたアクセントも悪くないと感じましたよ

ご存知の方も多いと思いますが。。
場所はこちら


住所:郡山市安積町荒井火口内56-10
電話:024-946-7750
営業時間:11:00~21:00

  


Posted by おきらく at 20:30Comments(6)福島県内