2008年05月22日

龍上海

今日は久々に自宅でランチ♪
もちろんラーメンです^^

今日のラーメンはなんと!

「龍上海」


僕の好物を知っているやさしい方からのお土産で頂いたものらしく
これは食べないわけには行かないでしょう!という訳で
早速調理icon28

といってもお湯を沸かし、ネギを切るだけのものですが早く食べたくてテンション上がりまくりですicon14

肝心の辛みそは妻が先に入れてしまったのでビジュアル的に物足りませんが・・・

龍上海

辛みその加減が出来ませんが僕好みの辛さ、味の濃さで丁度良かったです。
麺も調理方法に書いてあった時間より短めにして固めの麺に仕上がりました。

モチモチの麺で大変美味しかったです!

まだ実際の店舗で頂いていないので今後の課題ですね?
はやく本店で食べてみたいものです。。。


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 12:03│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。