2011年11月04日

吉野屋食堂ー山形

山形市内での撮影のあと

課題店だった吉野屋食堂さんへ伺いました
店はけっこう混んでました

さすが人気店ですね^^

らーめん-600円
吉野屋食堂ー山形

あっさりしたスープで飽きの来ないスープです
牛骨で独特のスープはオリジナル製十分!

吉野屋食堂ー山形

麺は細縮れ麺
しつこくない程度にスープに絡むあたりはバランスの良さを感じます

肉は変に味付けをされておらず肉のジューシーさを感じれます
しかし私はちょっと苦手かも。。

このあっさりしたスープのとりこになる人の気持ちもわかりますね~

美味しかったです!!




吉野屋食堂

住  所: 山形県山形市富の中3-8-5
電話番号:023-644-3570
営業時間 11:00〜14:00
定休日:木曜・日曜



同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
ひろよしー山形
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)
 ひろよしー山形 (2011-08-09 23:48)

Posted by おきらく at 21:42│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。