2011年07月08日

ローズガーデン‐米沢

今日はフレンチで米沢のローズガーデンさんへお邪魔しました。

本格フレンチが食べれるということで前評判が高いお店ですが
今回はランチを頂きに行ってみました。

なので残念ながらラーメンではありませんw

パスタは10種類以上の中から選べて前菜からしっかり頂けるコースとなってました

どうしても頭の中がパスタに集中していたので前菜、スープ、パンの写真は撮り忘れましたが
今回はチーズパスタのコースにしました。

ローズガーデン‐米沢


表面にほんのり焼けたチーズがかかっていて中から顔をのぞかせたのは
チーズだらけのパスタw

ローズガーデン‐米沢

こりゃ女性にはたまらないでしょうね(笑)

表面のチーズはねっとりとろけた感じでしたが
中のチーズは意外とさっぱりしてて2種類(以上?)のチーズは
固まらない最後まで食べやすい状態でした

パスタも細めの麺でしたが最後の最後までアルデンテで
しっかりした食感を楽しみながらチーズとのハーモニーを楽しめました^^

最後にデザートが出てきてデートコースにはもってこい!
ローズガーデン‐米沢

この日は予約じゃないと入れない盛況ぶりでした

ラーメンではありませんけど(w)米沢に行ったらお勧めできるお店です
近くに龍上海もあるのでこのブログを見てる人なら迷いそうですけどね(笑)

土日はブライダルをやっているので行く際は要電話です!




ローズガーデン(HP

住所:山形県米沢市金池8-4-10
電話番号:0238-24-5205
営業時間:ランチ11:30~14:00(LO:13:30)17:30~21:00(LO:20:30)
定休日 :毎週月曜日



同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 12:02│Comments(0)山形県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。