2008年10月20日

麺武者-山形新庄

昨日は山形での撮影でした。

撮影終了後にぎりぎり間に合う時間だったので急行!
ところがナビで番地まで検索できず、うろうろ迷っていたところへヤマト運輸の配達車を発見!!

ドライバーさんに聞くと『後ろついてきな♪』とうれしい道案内人になってくれました。

無事到着したのが14時20分ころ

昼の営業終了10分前でした

頼んだのは『魚だし中華-650円』

麺武者-山形新庄

魚香るスープが食欲をそそります

麺は・・・

麺武者-山形新庄

実に美味い!!!!
プリプリモチモチのこの麺、絶品です!

スープも無化調でこの深み
またわざわざ来たくなるお店に出会いました。


お店はこちら



住所:山形県新庄市五日町字清水川1280-37
TEL:0233-22-3797
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
定休日:木曜日



同じカテゴリー(山形県内)の記事画像
龍上海 米沢店-米沢
龍上海 米沢店-米沢
吉野屋食堂ー山形
麺屋 ほんわか-山形
麺屋 かぐら-山形
山辺栄屋支店-山形東村山郡
同じカテゴリー(山形県内)の記事
 龍上海 米沢店-米沢 (2012-07-14 00:57)
 龍上海 米沢店-米沢 (2011-11-10 12:44)
 吉野屋食堂ー山形 (2011-11-04 21:42)
 麺屋 ほんわか-山形 (2011-10-12 11:29)
 麺屋 かぐら-山形 (2011-09-16 22:43)
 山辺栄屋支店-山形東村山郡 (2011-08-14 20:49)

Posted by おきらく at 10:17│Comments(2)山形県内
この記事へのコメント
行きましたね!
新庄っぽくなく美味しいでしょう?
仙台にあれば良いですよね。
Posted by 和尚 at 2008年10月20日 10:22
和尚さま

本当ですね♪
Posted by おきらくおきらく at 2008年10月20日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。