2011年11月12日

新函館ラーメン きらら-郡山

この日はきららさんのすぐ近くで仕事でした^^

昼ごはんはもちろんきららさん♪

しょうゆラーメン(大盛)-680円+10円
新函館ラーメン きらら-郡山


このしょうゆが絶品です!

醤油のまろやかさが誰にでもわかると思います
まさしく『いい仕事』してますね^^

旨いの一言!

新函館ラーメン きらら-郡山

パツンではないけど固すぎずちょうど良いゆで具合
実に良くできた麺です!
麺を持ち上げたときの絡み加減も絶妙です!

ちなみに大盛りにした麺はたったの10円アップ。
募金に回るそうです

震災後の営業話も聞きましたが
誰かの役に立ちたいという店主の心意気が感じられます。

郡山に来たら外せない店だと改めて思いました!

ご馳走様でした!

道路向かいにある大駐車場はBreraさんと共用?
今って金が高いですもんね!?

余談ですが買取メッチャ高いからBreraさんマジでオススメですよ♪
G●LDさんと比較しちゃいけませんが比較できなくらい高い!

高く買い取ってもらったらきららさんに寄っちゃいますか(笑)


ご馳走様でした^^


新函館ラーメン きらら-郡山新函館ラーメン きらら-郡山



新函館ラーメン きらら

住  所:福島県郡山市富田町字上田向6-1
電話番号:024-934-8797
営業時間:11:00~14:30/17:30~20:00
定 休 日:月曜日


同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 23:39│Comments(4)福島県内
この記事へのコメント
先日はお世話様でした!

きららさんのラーメン、美味しく掲載されておりますね!!
もうこの写真見ただけでやっつけられています(^_^;)

ホント美味しかったです。また是非ご一緒に(^_^)v
Posted by まいく at 2011年11月14日 12:24
お久しぶりです^^
我が家、ここの近くです(笑)
なのに引っ越してきて以来、来てないです(笑)
明日のお昼あたりでも行こうかな。
Posted by さほっち。 at 2011年11月19日 21:24
まいくさま

お世話様です^^
こんな名店が近くにあってうらやましいです♪
ぜひまたご一緒しましょう!
Posted by おきらくおきらく at 2011年11月30日 01:42
さほっちさま

どもども!
先日は逢えて嬉しかったです^^
壊れた姿をお見せできなくて残念でしたw
また行きましょうね!
Posted by おきらくおきらく at 2011年11月30日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。