2013年01月10日

いっぽん-郡山

1年2ヶ月ぶりに『いっぽん』さんへ

昼時だったのでめちゃくちゃ混んでました
カウンターが2席だけ空いてるという状況でカウンターに着座!

ラーメン-600円
いっぽん-郡山

いつもどおりアブラオオメ

麺はデフォで250gですがよく見ると気分店主の次第か?
しかし食べごたえ十分!

いっぽん-郡山

いつも通りヤワいヤワい(笑)
アブラがそれほど香りが強くないので濃いめが食べたくなりますね

チャーシューはパッさパサですが味が染みてる!
麺をすすってからチャーシューを噛み締めると美味しいと思います

帰る頃には待つ人が5人ほど
タクシーの運転手から営業さん、近所のおじいちゃんまで大人気のラーメン屋でした!

いっぽん-郡山いっぽん-郡山



いっぽん

住  所:福島県郡山市七ツ池町17-22
電話番号:024-933-6454
定 休 日:木曜日
営業時間:11:00~19:00頃



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
田中屋‐白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)
 田中屋‐白河 (2012-06-06 10:58)

Posted by おきらく at 14:43│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。