2010年08月29日

めん処 成(sei)-郡山

仙台から郡山へ戻り市役所の近くに用事があったのでその近所の成さんに行ってきました

鶏塩そば-800円

めん処 成(sei)-郡山

鶏コラーゲンと片栗粉で鶏肉を包んだトッピングが面白い!
でも衣剥がれちゃうんだよね(^_^;)

麺はのど越し最高!

スープにはゴマが大量に入ってるのでゴマ風味が堪能できます
しかも鶏団子が入ってるんですがここにも黒ゴマがたっぷり!
めん処 成(sei)-郡山
鶏の軟骨も入ってるような食感で食感も味も楽しめます。
でも団子のゴマはスープのゴマが無けりゃもっとはっきりしたかな?


味がとっても好みだし、味のバランスも良し!
手間感も十分伝わってきますね~

完成度の高い『成』さんの一杯はスープまでもちろん完食

体に優しいラーメンって感じですね?

美味しかったです^^

それにしても画像ひどいっすね???
一昨日から携帯を変えたんですがまだ慣れてなくて手ぶれOFFでした
画質も見直します(反省)

オカズになるようにしなきゃ(笑)


めん処 成(SEI)

住所:郡山市朝日1-7-12
TEL:024-935-3306
営業時間 11:30~15:00/16:30~20:00
定休日:木曜夜・不定休

同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 23:40│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
携帯使いなれるまでもう、ブレっぱなしですよwww

  ごまだんご面白いですね!ぅん((´д`*)ぅん

 これもおかずになります≧(´▽`)≦アハハハハ
ぶれてなかった2杯くえます≧(´▽`)≦アハハハハハ
Posted by mimizo at 2010年08月30日 11:59
mimizoさま

今日やっとぶれずに撮れるようになりました(笑)
明日からまたmimizoさんのおかずコレクションが増えるようにガンバリマス(^_-)
Posted by おきらくおきらく at 2010年08月30日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。