2010年08月27日

えなみ-福島

せっかくの福島入りですから。。
続いては『えなみ』さん

ここも課題店だったお店です

つけ麺が一番人気のようですが天の邪鬼なワタクシ。。

梅塩らあめん-700円を頂きます
えなみ-福島

鶏油がたっぷりかかってて濃厚さを油から感じます
素材の良さがじっくり出てますね~
ウンマイ!!
麺は五福星のシルク麺のようなしなやかさ!
結構お腹一杯だったんですがスルスル食べ進められました。

中でも評判だった肉団子、ワンタンも鶏の旨味がインパクト強!
会津地鶏、川俣シャモだったかな?

そしてそして店主一押しの梅!
南紅梅なんですが酸っぱすぎず甘すぎずとにかく質の良い梅を使用してるのが良くわかります!
正直この値段でいいのかって思いました

煮過ぎずしっかりと素材の味が噛みしめるほどわかるチャーシューも好きです!

九条ネギも使用するほどクオリティを高く保つ徹底ぶり
それなのにこの値段

なかなか出合えないっすよこんな店(^_-)-☆


メニュー↓
えなみ-福島えなみ-福島えなみ-福島えなみ-福島



住  所:福島県福島市南矢野目字中江12-1
電話番号:024-557-3479
営業時間:11:00~15:00・17:00~21:00
定 休 日:水曜日

同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 23:00│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。