2010年05月15日

新函館ラーメン きらら-郡山

本日は郡山でも有名店のきららさんへ
その向かい側のBreraさんも高価買取で超有名です(G●LDの2~5倍→マジで)

来たかったんです「きららさん」

やっぱしここは塩でしょう!
しかも梅塩
新函館ラーメン きらら-郡山

この麺でコシがしっかりしてるってやっぱイイ!
どんどんイケます!
茎ワカメもチャーシューもメンマもそれぞれの食感がまたイイ!

安定したこの一杯は郡山の定番ですね♪

最後にオススメのご飯を投入!
ホントに梅茶漬けだわ(笑)
濃さもチョウドイイし大満足!


新函館ラーメン きらら

住   所:福島県郡山市富田町字上田向6-1
T  E  L:024-934-8797
営業時間:11:00~14:30/17:30~20:00
定 休 日 :月曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 00:45│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
こんばんは♪(^-^*)/ハロ~!
いつも楽しく見させていただいていました。
初のコメントです。
『きらら』さんは家から近く、とても好きな店です。
梅塩ラーメンの最後にご飯を投入!!
そんな食べ方があったとは(>▽<;;

とても美味しそうなので、次回真似させていただきます(笑)
Posted by ハロ at 2010年05月17日 23:04
ハロさま

コメント遅くなりました
今頃気づきました→遅すぎ

きららさんの食べ方は向い側のBreraさんに教えてもらいました
お茶漬けみたいでおいしいです!
またいらしてくださいm(__)m
Posted by おきらくおきらく at 2010年06月26日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。