2010年03月25日

伏龍-須賀川

車の点検で須賀川へ。。

その途中伏龍さんへ!

お店に行ったら知ってる方がパートで働いてました(笑)

久しぶりに会ってちょこちょこと話しをしてるうちに登場!

ワンタン麺-750円(チャーシュートッピング付)
伏龍-須賀川

久しぶりの伏龍さんでしたが以前よりマイルドな仕上がり

もう少し醤油がとがった印象でしたが今日はワンタンとチャーシューのおかげで全体的にまとまった印象です。
特にチャーシューは美味しかった!
ふんわりしてて噛むと汁がジュワっと出てくるのがまた美味い!

ワンタンはニンニクが結構入ってるせいかパンチがあります
ワンタンをレンゲの中で溶かしてスープをすすると非常に旨みが凝縮したスープになりました

昔はとら系がそんなに美味いと思わなかったけど今は美味いと思っちゃうんだよな~
たまにはこんなすっきりしたラーメンが良いっすね






伏龍 (ふくりゅう)

住所:福島県須賀川市西川字後田6-2
TEL:0248-73-0885
営業時間:11:00~14:30 16:00~18:00 [材料がなくなり次第終了]
定休日:火曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 15:19│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。