2010年05月16日

そば処 吉野家‐宮城古川

仕事帰りにずっと気になってた吉野家さんへ

メニュー(一部)↓
そば処 吉野家‐宮城古川

迷わず並のセット(冷)にしました
待つ間いろいろ物色していると吉野家ってテーブルには醤油、七味、紅生姜、はしが置かれていますがココは
醤油が置いてなくてやげん掘の一味がありました
そば湯もあります!
そば処 吉野家‐宮城古川

そば処 吉野家‐宮城古川

自家製麺とのことです
そば処 吉野家‐宮城古川
そば処 吉野家‐宮城古川

出汁にもこだわりを感じますが自分にはちょっと甘く感じました
十割そばの割にはそんなに香りがしなかったけど吉野家と言うことでヨシとします(爆)

一味をかけた牛丼もイケましたよ(笑)


そば処 吉野家 4号線古川栄町店

〒989-6157
住所:宮城県大崎市古川栄町6-25
電話:0229(91)8788

同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 03:04│Comments(0)宮城県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。