2008年10月13日

富士屋-古川

ふらっとお目当てのラーメン屋に行こうと立ち寄ったものの、
昔食べたことがあるラーメン屋さんだったので近くを通りかかった時並んでいるラーメン屋を発見したので立ち寄ってみました。

「富士屋」と聞いて最近よく行ってる富士屋さんと関係があるのかな?と思っていたら
隣のテーブルに運ばれてきたラーメンを見て富士屋さんだと確信!!!!

ワンタンメン-730円を頼んでて正解でした!

富士屋-古川


まぎれも無く富士屋のワンタンメンです!!

食べてみるとチャーシューの味は同じものの固め、メンマは味が薄め!?
ワンタンはより最初の一口で濃厚~と思わせるほどでした。
店員さんにどっちが本店?と聞くと『こちらです』とのお答え。。。^^;

つまり本店に行ったわけですね!?
美味しかったです!!


仙台の方にはちょくちょく行けそうなんですがこの古川には行けそうにありません。
もしまた行く機会があったら行ってみます。


お店はこちら
富士屋-古川



富士屋-古川本店

〒989-6153 宮城県大崎市古川七日町4-34
TEL.0229-22-0899
定休日:木曜日
営業時間 11:00~15:00、17:00~19:00



同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 01:43│Comments(4)宮城県内
この記事へのコメント
本店に行きましたかぁ。
偶然とは言え凄いですねぇ。
仙台のお店の入って直ぐ左側の壁に古川本店の情報が貼ってあるはずです。
あぁー食べたくなりました(爆)
Posted by 和尚 at 2008年10月13日 08:03
和尚さま

壁まで見て無かったですね。。。
店の情報をつぶさに見ておくようにします!
しかしホント!たまに食べたくなる味ですね~♪
Posted by おきらくおきらく at 2008年10月14日 21:24
いやぁー!おきらくさんに刺激を受けて我慢できなくなり、昨日仙台の富士屋さんに行きワンタンメンを食べました(笑
美味しかったです(爆
Posted by 和尚 at 2008年10月15日 18:00
和尚さま

行っちゃいましたか^^?
僕もなんだかワンタンメンにはまったかも・・・
また食べたくなりますね♪
Posted by おきらくおきらく at 2008年10月16日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。