2011年06月19日

岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上

北上だとつい別の店に行ってしまってましたが
今日は久しぶりの岩鷲さんへ

しかもずっと課題だったニボ味噌ラーメン-650円を注文
岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上

結構煮干しが強いです
ラメってます(笑)
でも味噌の配合のおかげなのかエグミがそれほど感じれらません

ややショッパ目ですがもやしと一緒に食べることで調和がとれます

麺は柳家の〇粉麺みたいな食感です
ツルっとしててモチモチしてる麺
いやそっくりですね~
岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上

具がもやしだけなので正直物足りません
これならメンマ、コロチャー、ネギが入った特製ニボ味噌の方が良いと思います

最後までショッパ目に感じましたが最後まで大変美味しく頂きました。

いろんなメニューがあるのでほかにも食べてみたいですね♪


メニュー
岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上岩鷲(がんじゅ)‐岩手北上




お店はこちら



岩鷲(がんじゅ)

住   所:岩手県北上市新穀町1丁目3-20
電話番号:0197-63-8020
営業時間:11:30-14:00/18:00-20:30(LO20:00)
定 休 日:月曜日・第1火曜


同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
豪めん 盛岡南店-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 豪めん 盛岡南店-盛岡 (2013-01-30 00:00)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)

Posted by おきらく at 04:28│Comments(0)岩手県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。