2011年03月25日

自宅

だんだんラーメン屋さんも復活してきているようですが
私んちはまだまだインスタント(笑)

今日はインスタントの屋台十八番にゆで卵とネギをトッピングして頂きました!

自宅

そしてそして目玉はなんといってもこれ!!

自宅

普通のチャーシューじゃないんですよ

FUFUFU^m^・・・

ぼんてんのバラチャーシュー!

先日店主殿から分けて頂きました。
酒のつまみにっと思っていたのですがやはりラーメンに一番似合うと言うことで
メインにトッピングしました(笑)

いや。。

実に美味い!!
涙が出るほど美味い!

しっかり味わって頂きました!

店主殿頑張ってください!
明日楽しみにしてます♪







Posted by おきらく at 17:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。