2011年02月23日

一品香‐岩手花巻

仕事前にお邪魔したのは一品香さん

流行り過ぎて行く気も起きなかったんですが今日は時間にも余裕があったので行ってみました

駐車場は満杯っす
中も5人ほど待ってる状態で5分ほど待ちました。

座敷に通されるとお目当ての『サンマーメン』の大盛りを注文
待つ事15分ほどで到着!

サンマーメン大盛(600円)
一品香‐岩手花巻

ここで自分のやったことに気付く。。

大盛りで失敗したとw

だって箸の長さ以上に器が大きくて餡かけなんだもん。。
時間が無いから急いで食べるしかない!
とりあえず食べ始めると。。

美味し!!

熱々だけどうまい!
正直、餡がかかってないところもあって、ばらつきはあるけど美味しいですね!

味の濃さも野菜がたっぷりだからところどころ薄く感じるところもあるけどいい味出してます

麺はヤワ目ですが気にならない程度
一品香‐岩手花巻

麺の量もたっぷりで時間はかかりましたが完食です!

最後の方は味が飽きたのでラー油と酢をたっぷりいれて酢ラー状態にしました

しかし花巻は安いラーメンばっかりですね(笑)
これで600円は大満足です(^_-)
ごちそうさまでした♪


メニュー
一品香‐岩手花巻一品香‐岩手花巻




一品香

住所 岩手県花巻市桜台2丁目3-18
電話番号:0198-24-4018
営業時間:11:30-14:30/17:00-21:30
定休日 月曜日









同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
豪めん 盛岡南店-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 豪めん 盛岡南店-盛岡 (2013-01-30 00:00)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)

Posted by おきらく at 01:45│Comments(2)岩手県内
この記事へのコメント
前、なんて名前でコメントしてたか忘れました(笑)
私です、私。

一品香、次回は揚げやきそば系でお願いします。やっぱ「サンマー揚げやきそば」かな。
格安な上に、二郎系に負けないほどのボリュームが出迎えてくれて、とりあえず笑えます。結構食べ進めると飽きるんですけど、きっとビール飲みながら数人でつっついたら、最高に美味しいんだろうなって思います。

今度行ったら一品香に行こーっと。
Posted by オレオレ at 2011年02月23日 22:42
おれおれ(ラーメンマン)さま

だと思いますがどうでしょ(笑)

ここは値段の割に実にボリューミーですよね♪
酒飲みながらつっついてみたい。。
Posted by おきらくおきらく at 2011年02月24日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。