2010年12月04日

中華そば 弥太郎-岩手盛岡

久しぶりの弥太郎さんへ
前回は14:45に行ったら暖簾をおろして直後で終了でした。。

今回はシャッターで行ってみました(笑)

11時には開かないみたいw
いつも11:10分頃とのこと。。

だったらそう表記してくれ!

さて今日は弥太郎そばの2丁目(730円)を注文

中華そば 弥太郎-岩手盛岡

辛そうですねw
そして知らなかった(+o+)
仕事前なのに中央にニンニクがのってる!

とりあえず除けて頂きます

椎茸の香りが強いですがウマ辛です

しかしジワジワ辛いww

麺を持ち上げてもご覧の通り
中華そば 弥太郎-岩手盛岡

これくらい辛いと美味さより辛さのインパクトが先に来ます
ニンニクはそれほど辛くないんですが辛さとニンニクのコラボです

こんなに辛いのにティッシュがない(°Д°;)
紙ナフキンでいいから置いといてよwwって思いながら自分のポケットティッシュで拭き拭き。。
店内にゴミ箱もないし、ecoなのはわかるけど客の立場ならあった方が良いと思うな

ワタシの好みの話ですが普通の中華そばの方が早いし安いし美味しい

やっぱりココはシンプルメニューに限ると思ったのでした

そして店舗正面4台分の駐車場ですが一言。。
軽の幅しかないので普通車で止めるとかなりの確率で隣の車にガツンとやられます
店舗横に止めることをおススメしますm(__)m


メニュー↓
中華そば 弥太郎-岩手盛岡


中華そば 弥太郎

住所:岩手県盛岡市みたけ4-3-5
営業時間:11:00~15:00(11:10頃~14:45LO)
定休日:不定休



同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
豪めん 盛岡南店-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 豪めん 盛岡南店-盛岡 (2013-01-30 00:00)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)

Posted by おきらく at 22:43│Comments(0)岩手県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。