2010年11月18日

自宅ラ・フーガ(風雅)-自宅

今日の夜食は。。

ラフーガさんのお土産ラーメン

10月に行った際にお土産ラーメンを購入してきました。
通販では販売していないので貴重。。(笑)
冷凍でも大丈夫だよとのことでしたので冷凍保存。。

しかし麺はもうダメだろうとあきらめながらも一応調理開始!

スープは出汁パックが付いてるので出汁を取って醤油スープを注いでスープ完成!

麺は2分のゆで時間ですが、冷凍していたので解凍後に3分ほど茹で、
具はシンプルにネギとゆで卵(これしかなかった(笑)を乗せたら完成!

自宅ラ・フーガ(風雅)-自宅

スープから鰹、煮干しの香りが漂います!
しっかり出汁を取ってるので自宅でこのスープが味わえることに感動すら覚えますね

麺はあきらめていたにもかかわらず意外とイケルじゃないですか!?
解凍にムラが出来てしまい、ところどころダマになっていたのはご愛敬(^_-)

ラ・フーガで感じた香りを自宅で感じられた嬉しい自宅ラーメンでした

美味しかったです!

ラ・フーガ(楽天市場)
※ラーメンのお土産はありません
自宅ラ・フーガ(風雅)-自宅
↑↑↑↑先日食べた時の画像です↑↑↑↑


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カップ麺 龍上海-7-11
鳥中華-自宅
幸楽苑-いろいろ
自宅w
自宅にて
家食 つけ麺-自宅
同じカテゴリー(その他)の記事
 カップ麺 龍上海-7-11 (2011-10-16 23:18)
 鳥中華-自宅 (2011-08-14 10:35)
 幸楽苑-いろいろ (2011-07-26 00:45)
 自宅w (2011-03-30 14:26)
 自宅にて (2011-03-17 19:05)
 家食 つけ麺-自宅 (2010-11-26 01:04)

Posted by おきらく at 00:53│Comments(4)その他
この記事へのコメント
スープの色がヤバイですねー(^O^)/
また行きたいですw
Posted by タカヒロ(^^)v at 2010年11月18日 05:24
面白いですよね~、パスタやさんであり、ラーメンでありww

  イイ味だしてますよねぇ~たくさん買って保存食にしたいです
       うへへニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
Posted by mimizo at 2010年11月18日 12:07
タカヒロ(^^)v さま

スープ美味かったです!
これから寒くなるとなかなか足が向かなくなりそうですがまた行きたいですね♪
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月19日 08:29
mimizoさま

そうそう♪
店主も良い味出してますしね!?
マタ o(゚∀゚o)イキ (o゚∀゚o)タ-イ (o゚∀゚)o ♪
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月19日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。