2010年01月19日

二丁目食道-岩手花巻

2件目は割と近くの「二丁目食堂」さんへ

二丁目食道-岩手花巻

こちらも昭和チックな店作りです

店内は小奇麗な昭和(笑)
二丁目食道-岩手花巻

どれにしようか迷って…
二丁目食道-岩手花巻

連食なので一番量の少なさそうな器の中華そばに決定!

二丁目食道-岩手花巻

無化調であっさりスープ
麺はツルツル細縮麺。
これでもウマいけどもっと違う麺で食べてみたい!?

チャーシューはめちゃうま!!
二丁目食道-岩手花巻

しっかり味が滲みてて特別味が濃く感じるチャーシューだけど実にうまい!
箸で持つとポロポロ崩れる柔らかさ!
チャーシューと麺を一緒に食べるとご飯とおかずみたいなバランスで
チャーシュー味で麺を食べてる感覚になっちゃいました

みそもうまいらしいので今度は味噌かな♪



二丁目食堂

住所:岩手県花巻市桜台2丁目31-6
電話:0198-24-8410






同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
豪めん 盛岡南店-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 豪めん 盛岡南店-盛岡 (2013-01-30 00:00)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)

Posted by おきらく at 22:23│Comments(0)岩手県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。