2008年05月02日

岩鷲(がんじゅ)その2

~続き

すかさず追加オーダーしたのが

『しょうゆラーメン-600円』

岩鷲(がんじゅ)その2

先ほどの付け麺とは違い、煮干がメインのスープです
丼のふちに煮干粉が大量に付いていてインパクトあります!
若い店主が煮干を大量にある煮干を選別している姿がかっこよかった!

チャーシューも2枚乗っていて食べ応え十分!

この価格でこの内容はありがたい!

つけ麺はとても美味しいのですがボリュームが少なく、具も中途半端
でも、このしょうゆラーメンで満足度100%です

最後の最後まで煮干の個性が強くておいしく頂きました

みそも煮干を使っているそうなので今度お邪魔することがあれば食べてみたいと思います


お店はこちら



らーめんがんじゅ(岩鷲)
住所:岩手県北上市新穀町1丁目3-20
電話:0197-63-8020






タグ :ラーメン

同じカテゴリー(岩手県内)の記事画像
黒船ー大船渡
拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡
豪めん 盛岡南店-盛岡
手打ち中華 とら屋-岩手北上
麺極 はなみち-盛岡
一風堂(盛岡店)-岩手盛岡
同じカテゴリー(岩手県内)の記事
 黒船ー大船渡 (2014-06-03 22:33)
 拉麺道場 燃えろドラゴン-盛岡 (2013-01-30 00:08)
 豪めん 盛岡南店-盛岡 (2013-01-30 00:00)
 手打ち中華 とら屋-岩手北上 (2013-01-27 02:06)
 麺極 はなみち-盛岡 (2012-01-08 16:43)
 一風堂(盛岡店)-岩手盛岡 (2012-01-08 15:33)

Posted by おきらく at 01:00│Comments(3)岩手県内
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です☆
たくさん食べていらっしゃいますね!
あたしより断然食べてる!(笑)

みたけなどは自分の居住エリアではないので
初めて知るお店です。
帰省したら行ってみたいです♪
Posted by snowdrop at 2008年05月02日 05:34
snowdropさま

盛岡はちょくちょく行くので開拓しておきます!
結構評判を聞いて行ってみると休みだったり営業時間外だったりで食べ損ねることが多いんですよ。。
今度は6日に盛岡入りです!
Posted by おきらくおきらく at 2008年05月05日 03:22
おお☆6日に盛岡なんですね!
盛岡に帰省しようか、仙台に遊びにいこうか、
結局実家より牛タンを選んでしまいました…

毎度のことながら、移動気を付けてくださいね!
Posted by snowdrop at 2008年05月05日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。