2008年04月18日

一二三食堂

仙台へ帰るときにはいつも二本松から高速に乗るのでちょっと寄り道!

本宮の「一二三屋」さんへ

本宮で美味しいお店と評判を聞いて早速検証!!
店内に入ると365マニアが置いてありました

こんなところにまで置いてるんだと思いつつ目的のラーメンを注文!!

「本宮烏骨鶏ラーメン-650円」

一二三食堂


スープは本宮烏骨鶏のパンチが効いたスープで軍鶏のようなパンチがあります
評判どおりうまいです!個人的に好きな味です!!
これだけ個性があると良いですね♪

麺はとても透明感がありツルシコで食感も良いです!

卵は残念ながら普通のゆで卵といった印象でした
黄身が半熟なら味が最大限出せるんじゃないでしょうか!?

チャーシューは薄くて見た目は悪いのですが
一噛み毎にジュワッとうまみが口の中に広がります
見た目とのギャップにびっくりしながらあっという間に完食

非常に美味しいお店でした



お店はこちら


住所:福島県本宮市本宮字上町35-3
営業時間:11:00 ~ 20:00
定休日:火曜日(祝日と重なる場合は営業)
電話:0243-33-2373





同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 01:57│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
本宮烏骨鶏とは興味津々です!
課題店にしたいと思います。
情報ありがとうございます。
Posted by 和尚 at 2008年04月18日 06:35
和尚さま

個性がある味でした!
ぜひ行ってみてください♪
Posted by おきらくおきらく at 2008年04月18日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。