2008年03月04日

半田屋

今日は食事も取れず撮影がスタートしたため
撮影の合間にちょちょっと半田屋に入りました

激安ラーメンが気になっていたので一度は食べてみようと思い、
チャレンジ気味での注文でした

激安ラーメンの値段は263円!!

しょうゆ、味噌、とんこつそれぞれ同じ値段で
今日は味噌をオーダー

半田屋

見た目はかなりシンプル
もやし、ネギ、メンマのトッピングはいかにも大衆食堂って感じ
※画像は一味(ゴマ入り)をいれてあります

食べてみると・・・
スーパーで売っている袋の生ラーメンをそのまま茹でて出している感じがしましたface06
味も大衆的!?

まあ自宅で食べていると思えば許せる味。
なんてったて263円ですからね?

安あがりの食事でしたicon10

HPはこちら↓
半田屋


同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 01:20│Comments(2)宮城県内
この記事へのコメント
私もこの前食べてみました。
大盛お願いしますといったら、大盛はやってません。
と言われ、並びなおすのも面倒なので、そのまま
食べたが、金額の関係か、量が少なく、あっという間に
食べ終わる。
かなりアトムの力が効いてるラーメンでした。
今度行くときは、一品(カレー・炒飯など)を取ってから
ラーメンを注文することにしよう。
Posted by akimu at 2008年03月04日 13:55
akimuさま

確かに少ないですね?
まさしくカップラーメン感覚で食べるラーメン。
いろいろ組み合わせないとおなかは満たされませんよね!?
Posted by おきらく at 2008年03月04日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。