2008年02月14日

春木屋~幸楽苑

今日は節系の代表的お店の春木屋さんに行ってきました

お店に入るまでは普通に中華そばを食べるつもりでしたが、

今日は食べた事のない「塩中華そば」を注文!!

お店もすごく忙しそうで僕が入店した後も続々とお客さんが入ってきて数人待っていました。

そんな状態の中ラーメン到着~

春木屋~幸楽苑

さすが春木屋さん!!

バランスの良いスープを作られましたもんですね。
普通の中華そばとは麺も違い、細めんでスープとの相性もいいのではないかと思いました。

食べ終わる頃から店員さんの目がチラチラと気になります。
どうやら次のお客様をどこに案内しようかという目線。。。

混雑時にはしょうがないのかな・・・

そそくさと店を出てお仕事お仕事カメラ


夜になりまたラーメン屋さんへ。。

22時過ぎるとラーメン屋って開いていないんですよね?
開いているところといえばここしかない!!!

「幸楽苑」

中華そばを注文して器が変わっていました。
全店変えたらすごい金額だろうな~と勝手に心配

以前がこれ↓
春木屋~幸楽苑


今日はこれ↓
春木屋~幸楽苑

いやー久しぶりでおいしかったですface02



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 01:35│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
遅くまでご苦労様です
春木屋のラーメン食べたくなりました
今度また行きます
ホントは今食べたいのですが・・・
Posted by ざっカー店長 at 2008年02月14日 02:04
ざっカー店長さま

これはこれはざっカー店長殿m(_ _)m
新メニューなんていうと心惹かれませんか!?
僕はやられました。。
Posted by おきらく at 2008年02月14日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。