2008年02月02日

夜食そば&長浜らーめん

まだ起きてました
この時間になると腹が減ります

なので買い置きしていた

『緑のたぬき』を・・


夜食そば&長浜らーめん

ズルズルーーーーっと!!

このかつおだしが何とも言えないおいしさicon12
夜食にもってこいですicon14


ちなみに晩御飯は自宅で自作ラーメン!
昨日も長浜ラーメンだったので、2夜連続での長浜ラーとなりました

夜食そば&長浜らーめん

なんか見覚えのある構図・・・face07


たまごとねぎだけのトッピングですがこれで十分!!
市販品も意外とイケルのが増えましたね!?

市販品の食べ比べしてみようかな?
(そんなレポートいらないっすね。。。)


おやすみなさいZZZ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
カップ麺 龍上海-7-11
鳥中華-自宅
幸楽苑-いろいろ
自宅w
自宅にて
家食 つけ麺-自宅
同じカテゴリー(その他)の記事
 カップ麺 龍上海-7-11 (2011-10-16 23:18)
 鳥中華-自宅 (2011-08-14 10:35)
 幸楽苑-いろいろ (2011-07-26 00:45)
 自宅w (2011-03-30 14:26)
 自宅にて (2011-03-17 19:05)
 家食 つけ麺-自宅 (2010-11-26 01:04)

Posted by おきらく at 04:51│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。