2008年01月27日

麺屋-三味-

仕事帰りに大好きなお店

麺屋-三味-に行ってきました
いつも夜行くとスープが無くなってしまっていることが多いのであきらめ半分で行きましたが
やっててラッキー!

注文したのはいつもの

「三辛麺-塩・太麺」


麺屋-三味-


メニューに書いてある文章をご紹介


「伊達鶏をふんだんに使い厳選された豚骨を丹念に煮出した清湯スープに、さんま節とかつお節を主体にした和風だしを合わせたダブルスープの「躰にやさしいラーメン」にこだわりました。」

いつ食べてもヤバイっすicon10
うまいっす!!

夕方は結構やっていないことが多いのでお昼時がいいと思いますface02



同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 23:57│Comments(2)宮城県内
この記事へのコメント
私もここのラーメンは大好きです。
バイクの季節になったら行きたいと思います。
中村屋系の上品なスープに細麺が良いですよね!
Posted by 和尚 at 2008年03月01日 21:05
和尚さま

はい!僕のイチオシ
値段がちょっと高めなのが残念ですが時間が合えばいつでも行きたいくらいです
Posted by おきらく at 2008年03月01日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。