2013年01月24日

たかはし中華そば店ー弘前

約1年ぶりの訪問

前回は取材の帰りに立ち寄ったのですがあれからもう一年か~と懐かしく思いながら暖簾をくぐりました

今回も中華そば-700円にしました

たかはし中華そば店ー弘前

注文してからわずかに5分かかったかどうかでオンテーブル
角度によってやや灰色に見えるスープはキラキラして見た目もきれいですw

最強ニボとの呼び声高いお店ですが非常にマイルド
大変よくまとめられているという某サイトの評価もうなずけます

しかしニボニボうまいです

たかはし中華そば店ー弘前

麺はプリプリの中太麺
ガツっと麺を掴んでズルズルっと豪快に食べるとスープがすぐに追ってきます
一年前の印象が一瞬で甦りました!
いやー美味しいですね~
完全に脳みそヤラレました




住  所:青森県弘前市撫牛子1-3-6
電話番号:0172-34-8348
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:45) ※なくなり次第終了
定 休 日:水曜日







同じカテゴリー(青森)の記事画像
山崎食堂-大鰐
出し屋 五丈軒ー青森
くどうラーメン-青森
長尾 浜田店-青森
魚群-青森八戸
緑屋-青森弘前
同じカテゴリー(青森)の記事
 山崎食堂-大鰐 (2013-01-25 00:35)
 出し屋 五丈軒ー青森 (2013-01-24 23:36)
 くどうラーメン-青森 (2010-10-27 23:43)
 長尾 浜田店-青森 (2010-10-26 22:33)
 魚群-青森八戸 (2010-10-21 23:13)
 緑屋-青森弘前 (2010-04-13 06:51)

Posted by おきらく at 23:59│Comments(0)青森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。