2011年10月16日

麺匠 むさし坊-武蔵浦和

用事があってむさし坊さんへ

むさし坊ラーメン(細麺)680円

麺匠 むさし坊-武蔵浦和

無化調、鶏白湯ラーメンの有名店ですからね
早速頂きます^^

さっぱりしたスープで味が薄く感じてしまいがちですが
しっかりスープで他店との差別化を図っています

鶏と野菜を18時間煮込んで作っているということで手間隙かかってます!

麺は細麺でオーダー
麺匠 むさし坊-武蔵浦和

つるつるっとしたのど越しでさっぱり頂けました

焦がしネギとにんにくが入ってて食欲をそそります!

物足りない方は。。ということでテーブルに塩昆布が置いてあります

旨味が増すので確かにバランスが調う感じかな?
これはこれで美味しかった!

ぼんてん店主の出身先でもあるむさし坊は仙台にもありましたがそちらは未食。。
今回食べれてよかった^^



麺匠 むさし坊-武蔵浦和麺匠 むさし坊-武蔵浦和





麺匠 むさし坊 武蔵浦和店

住所:埼玉県さいたま市南区沼影1-7-6
電話番号:048-836-2877
営業時間:11:00~翌1:00
定 休 日:無
駐車場:2台


同じカテゴリー(関東)の記事画像
中華そば 蛍-さいたま
元祖つけ天そば・角平-横浜
中華そば 清水-東京葛飾
麺香房 天照-東京葛飾
麺や 維新-横浜
箱根-神奈川厚木
同じカテゴリー(関東)の記事
 中華そば 蛍-さいたま (2011-10-16 21:11)
 元祖つけ天そば・角平-横浜 (2011-04-11 00:31)
 中華そば 清水-東京葛飾 (2011-04-09 23:05)
 麺香房 天照-東京葛飾 (2011-04-09 14:10)
 麺や 維新-横浜 (2011-04-06 17:49)
 箱根-神奈川厚木 (2010-09-09 21:39)

Posted by おきらく at 20:51│Comments(0)関東
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。