2011年07月06日

東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山

課題店だった『しんざん』さん
たまたま以前グルーポンでクーポンを見つけようやく使うことができました

全部入りラーメン-900円(クーポンで450円)
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山

クリーミーなのかと思いきやそれほどでもなく
意外とこってり過ぎないので一安心
しかし表面の油層がなかなか手ごわいかな!?

麺は意外と少ない感じです
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山
130g前後くらいでしょうか?

量的に物足りなさが感じられますが麺自体はスープとの相性も抜群!

チャーシューもしっかり炙られたものが4枚乗っててこちらは食べ応え十分です!
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山

たまごはとろとろとまでは行きませんがしっかり染みてます
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山
甘ささえ感じられるたまごでした

麺がすぐ無くなってしまったので替え玉(150円)を注文!
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山

こちらのお店は400円で麺食べ放題があるようです^^
東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山

中には10玉なんていうつわものも居ましたw
女性でも7玉とは恐れ入ります(+o+)

豚骨メインのお店は苦手なワタシですが、かなり高評価です^^
私もいつか麺食べ放題にチャレンジしてみたいと思います(笑)

東京豚骨ラーメン しんざん‐郡山




東京豚骨ラーメン しんざん

住   所:福島県郡山市堤2-204-1
電話番号:024-961-2335
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00
定 休 日:不定休



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 20:26│Comments(0)福島県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。