2011年06月09日

ラーメン処 菊忠-白河

下郷からの帰りに白河ラーメンが食べたくなり菊忠さんへ

ここに来るまで3件に振られてしまいようやくといった感じで入れました

ラーメン-550円
ラーメン処 菊忠-白河

水菜が目を引きます

そんなに食べ歩いてないのでほかにもあるよって言う方はいるでしょうが
白河では初めて見ました

シャキシャキで彩りも良いですね^^

麺はちゅるんとした手打ち麺
ラーメン処 菊忠-白河

一口食べ進むごとに口の中で麺が踊る!
やっぱり白河手打ちは美味しい

スープはそれほど濃く感じませんでしたが食べ進んでいくうちに
絶妙の濃度だと思いました
飽きが来ない、いくらでもすすれるスープですね

チャーシューは薄く、それほど期待してませんでしたが
しっかり味が付いていて美味しかったです

味噌も人気なようなので今度は味噌を頂きに来ようと思います


ラーメン処 菊忠-白河ラーメン処 菊忠-白河ラーメン処 菊忠-白河ラーメン処 菊忠-白河





ラーメン処 菊忠

住   所:福島県白河市北中川原146
電話番号:0248-23-2829
営業時間:11:00~19:30
定休日:不定休


同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 00:44│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
水菜、たぶん放射能の件でホウレンソウから変更されたんですね。
Posted by メンジャミン at 2011年06月09日 10:30
メンジャミンさま

なるほど、そういうことなんですね!?
こんなところにも原発が影響出てるとは。。
Posted by おきらくおきらく at 2011年06月09日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。