2011年06月03日

麺組-宮城岩沼

知り合いを大阪から来たので連れて行きました

休日だと凄い行列ですね。。

友人は醤油ラーメン660円
麺組-宮城岩沼

その奥さんが味噌ラーメン780円
麺組-宮城岩沼

私は中華そば
麺組-宮城岩沼

3人で食べ比べしました^^

これだけ表情の違うラーメンがそろうと食べ飽きませんね
中でも味噌が大好評で完食してました!

私は中華そばをメインで頂いたのですが
力強い魚の香りが口いっぱいに広がります

表面のあぶらが麺の持ち上げ時にめちゃくちゃ絡んできて
大変美味しく頂けました。

麺組-宮城岩沼

しかし何を食べても美味いですねココは^^

麺組-宮城岩沼

麺組

住所:宮城県岩沼市中央4丁目12-15
TEL:0223-23-6268
営業時間:11:30~19:00(スープ切れ時閉店)
定休日:毎月第1月曜日、火曜日
駐車場:あり



同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 13:25│Comments(2)宮城県内
この記事へのコメント
レギュラー3つ!
美味しそう!!
醤油はこってりでしょうか?
背脂が、、、。
味噌ラーメン、暫く食べてないなぁ。
Posted by 和尚 at 2011年06月03日 19:14
和尚さま

しょうゆはこってりです!
さすがですね^^
Posted by おきらくおきらく at 2011年06月04日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。