2011年05月20日

伊藤-秋田角館

久々に角館に入りました

目指すは『伊藤』さん
シャッターです(笑)

肉そば-650円
伊藤-秋田角館

相変わらず激固ですw
伊藤-秋田角館

肉も相変わらず小ぶり
伊藤-秋田角館

玉ねぎがとろとろに煮込まれてます
食べてる時も店主が色々とうんちくを話してくれます
その中でも笑えたのはなぜスープが少ないか?ということ

<答え>材料が高いから

金かかってるんだーと力説してました(笑)
お店は金かかってないだろうけどね(笑)

これで流行ってるんですから最高じゃないですか!

美味しかったです^^

写真をメインにご覧ください
伊藤-秋田角館
伊藤-秋田角館伊藤-秋田角館伊藤-秋田角館伊藤-秋田角館






伊藤

住   所:秋田県仙北市角館町金山下115-66
電話番号:0187-54-3880
営業時間:11:00~16:00


同じカテゴリー(秋田県内)の記事画像
柳麺 多むら-秋田能代
そばきり 長助‐秋田角館
たつこ食堂-秋田仙北
出端屋(いではや)-秋田横手
藤春食堂―秋田横手
魯句彩亭(ろくさいてい)-秋田横手
同じカテゴリー(秋田県内)の記事
 柳麺 多むら-秋田能代 (2016-10-03 22:16)
 そばきり 長助‐秋田角館 (2011-05-20 20:44)
 たつこ食堂-秋田仙北 (2011-05-20 11:31)
 出端屋(いではや)-秋田横手 (2010-11-03 20:28)
 藤春食堂―秋田横手 (2010-11-03 19:44)
 魯句彩亭(ろくさいてい)-秋田横手 (2010-11-03 19:27)

Posted by おきらく at 11:48│Comments(0)秋田県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。