2011年04月09日

中華そば 清水-東京葛飾

天照さんのあとに行ったのは道路向かいにある『清水』さん

午前営業のうどんやさんと午後営業の中華そばやさんという二毛作のお店

ところが今月から清水さんの暖簾でやっていくようでした

券売機前でしばし悩んだものの、うどんの麺で食べる饂麺がおススメとのことでしたので

饂麺(うーめん)-700円にしました

中華そば 清水-東京葛飾

うどんの麺にスープがラーメンのスープ
鶏、魚がメインで油が気になるほどの濃厚さ

美味しいんだけどこの麺が合うとは思えなかったなw
中華そば 清水-東京葛飾

トッピングは天かす、ねぎ(青、白)、穂先メンマ、のり、鶏は胸肉かささみ?

まんま饂飩に合うトッピングです(笑)

これはこれで美味しいと思いますけど。。
一軒目の天照さんとおなじテイストだとさすがに飽きる味に感じました

中華そばにすればよかったww


店員さんの姿を見てたら天照さんの文字も入ってるw

ってことはこの辺の店はグループ企業??

ラーメンストリートって言われてるけど一つの企業がやってるんですね。。
別の店にすれば良かったかな。。


メニュー
中華そば 清水-東京葛飾中華そば 清水-東京葛飾中華そば 清水-東京葛飾中華そば 清水-東京葛飾




中華そば 清水

住  所:東京都葛飾区堀切4-57-15
電話番号:03-5680-3317
営業時間:11:30~17:00
定休日:無休



同じカテゴリー(関東)の記事画像
中華そば 蛍-さいたま
麺匠 むさし坊-武蔵浦和
元祖つけ天そば・角平-横浜
麺香房 天照-東京葛飾
麺や 維新-横浜
箱根-神奈川厚木
同じカテゴリー(関東)の記事
 中華そば 蛍-さいたま (2011-10-16 21:11)
 麺匠 むさし坊-武蔵浦和 (2011-10-16 20:51)
 元祖つけ天そば・角平-横浜 (2011-04-11 00:31)
 麺香房 天照-東京葛飾 (2011-04-09 14:10)
 麺や 維新-横浜 (2011-04-06 17:49)
 箱根-神奈川厚木 (2010-09-09 21:39)

Posted by おきらく at 23:05│Comments(0)関東
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。