2011年03月02日

だいしん亭-郡山

ほぼ2ヵ月ぶりの訪問でした

店に入ると先客が3名
店主がいつもの笑顔で迎えてくださいました。

メニューを見るとなんか無くなってる?
と思いながらも注文するのは決まっていたのでそれほど気にせず。。

ラーメン大盛り(390円+100円)
だいしん亭-郡山

今日も濃いめでお願いしたので醤油の香りが強めに漂います♪
麺はちょっとヤワ目ですが許容範囲
プリッとした食感ともちっとした食感の中間位

熱々のスープから出すと良い表情です(笑)
だいしん亭-郡山

チャーシューもほどよく燻されてて好み♪
だいしん亭-郡山

いつも思うのですがこれで390円

それでいて店主の腰の低さにまたまた脱帽

ホントいいお店です(^◇^)



帰りにメニューの事を聞いたらワンタンを外したようです。
麺は無いですよって言ってもワンタン麺に捉える方が数名いたらしい
だいしん亭-郡山



だいしん亭

住所:福島県郡山市台新2丁目
電話:024(922)7669
営業時間:11:00~14:00/17:00~2100
定休日:火曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 18:15│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆の郡山?www
Posted by mimizo at 2011年03月03日 15:59
mimizoさま

そうでもないですよ♪
日帰りが多いだけ(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2011年03月09日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。