2010年11月19日

麺匠 ぼんてん-仙台

仙台に入りひと仕事を終えて『ぼんてん』さんへ

カメアシも一緒だったので味玉醤油と味玉塩をチョイス!
カメアシは醤油でワタシは塩

麺匠 ぼんてん-仙台

もちろんこれは必需品(100円)

麺匠 ぼんてん-仙台

でやっぱり。。
これを乗せちゃいます(*´∀`*)
麺匠 ぼんてん-仙台
[イツモイイビジュアルヲクズシテゴメンナサイ]
なんということでしょう☆
極上のラーメンに極上のメンマがトッピングされて実に奥深いっ!
メンマには胡椒がまぶしてあるのでピリリと味が引き締まる
味はもちろんですがなによりこの量で100円とは恐れ入ります。。

一緒に入ったカメアシも黙々と食べてたので
どう?って聞いたら小声で『オイシーです!』って言ってました

塩もうんまい!
醤油もうんまい!
でも味噌も食べたい!
つけ麺もあるじゃん!

あぁ~体が4つ欲しいぃぃ

今日から岩手なので岩手から帰ってきたらまた行こうと思います^m^



麺匠 ぼんてん

住所:仙台市宮城野区榴岡4-4-7
TEL:022-298-5352
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
定休日:火曜日


同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 08:27│Comments(4)宮城県内
この記事へのコメント
ぼんてん、ぼんてん、ぼんてん、あ~ぼんてんwww
早く食いたい(^-^)/
Posted by 和尚 at 2010年11月19日 08:31
和尚さま

ぼんてんぼんてんぼんてん♪
(●´人`●) (●´人`●)(●´人`●)
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月19日 08:33
ぁ・・・・あ・・・(っ´∀`c)キュンキューン(っ´∀`c)キュンキューン 

    (っ´∀`c)キュンキューン


   いいなぁ~ぼんてんワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


 
    もう、のせるだけのせちゃって!(ノ∀\*)キャ


 ・・・・・・・・・・・・・・・・お会いできなくて残念です、今日仙台(TT)
Posted by mimizo at 2010年11月19日 12:25
mimizoさま

メンマ食べました?
仙台に来るのは聞いてましたケド
ホントにお会いできなくて残念です。。
今度来る日がわかったら教えてくださいね(^O^)/
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月19日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。