2010年11月12日

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう-仙台

今日は朝から福島へ。。
帰ってきて初訪問のりゅうぞうさんへ

こちらは米沢に行くといつも前を通り過ぎる三男坊さんの仙台支店

券売機の前に立ってしばし悩みました
辛味噌かぁ。。いまそんな気分じゃないんだけどなぁ。。なんてわがまま勝手な考えで数十秒

結局辛味噌ラーメン-800円に決定

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう-仙台

見た感じなるとと盛り付け方を除けばほぼ龍〇海
盛り付けは龍〇海より丁寧かも!?

スープは辛味噌を溶く前にすすってみると非常にうまい!
このままの方が良いんじゃないのって思うほど(笑)

辛味噌を全部溶くと辛くてニンニク臭くて舌がバカになっちゃうのでワタシは全部溶かず、
3分の1くらいしか溶かしませんでした

それでもスープそのものが美味しいから十分です!
 
チャーシューは2枚
メンマはコリコリ!
茎ワカメに赤なるとがトッピング

麺もプリプリ!
やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう-仙台
多加水で非常に美味しいです!

辛味噌食べるなら龍上海行かなくてもここで十分だなって思いました(^_-)

変わり種メニューも豊富!
やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう-仙台

まぁ他のは食べないかも。。

美味しかったです♪


やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう

住  所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3 M-SALAビル1F
電話番号:022-781-7760
営業時間:11:00~15:00/17:00~22:00(土日はアイドルタイム無し)
定 休 日:無し




同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 01:59│Comments(0)宮城県内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。