2010年11月09日

竹打麺工房 たかまる-郡山

最初の頃手打ち麺がこんなに美味しいんだって思わせてくれた店
『たかまる』さん!

久しぶりの訪問でした
2年ぶり?

スタンダードなラーメンも捨てがたいんですが餡がかかったたかまる一押しのラーメンにしました

福州麺-750円
竹打麺工房 たかまる-郡山

スープにかかった餡は意外とさらり。。
もっとねっとりしてるかと思ったけどこれくらいさらっとしてると普通のラーメンと変わりなく食べ進められます。
野菜もたっぷりで、白菜、チンゲン菜、ニンジン、ネギ、ニラ。。あとなんだっけな?(笑)
キクラゲや豚肉、えのきやポテトみたいなものも入っててとにかく具だくさん!!!!

最初の一口はやさしめの味ですが、食べ進めていくと非常に丁度いいと思えます

麺も手打ちらしくプルプル!
竹打麺工房 たかまる-郡山

この麺に餡がかかったのってどうなん?って思ってましたが手打ちの麺に優しい餡のバランスがイイ!!
麺の固さも好みだし文句なしの一杯です。

コレハマります(笑)

しかもアイドルタイムが無いから嬉しい!
また来ようっと♪

メニュー↓
竹打麺工房 たかまる-郡山竹打麺工房 たかまる-郡山



住  所:郡山市並木1-7-2
電話番号:024(924)5604
営業時間:11:00~21:00
定 休 日:水曜日



同じカテゴリー(福島県内)の記事画像
まる五食堂-郡山
麺屋 大須賀-郡山
とら食堂-白河
手打ち中華 特札堂-郡山
いっぽん-郡山
ティアンドティ (T&T)‐福島白河
同じカテゴリー(福島県内)の記事
 まる五食堂-郡山 (2013-02-01 15:51)
 麺屋 大須賀-郡山 (2013-01-31 23:20)
 とら食堂-白河 (2013-01-31 05:15)
 手打ち中華 特札堂-郡山 (2013-01-30 00:25)
 いっぽん-郡山 (2013-01-10 14:43)
 ティアンドティ (T&T)‐福島白河 (2012-06-25 23:19)

Posted by おきらく at 02:20│Comments(2)福島県内
この記事へのコメント
あぁ~~~美味しそう(゚¬゚*)
 
 アイドルタイムがないのが(っ´∀`c)キュンキューン

 あたいもいく~!!!今度行こうぜゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
Posted by mimizo at 2010年11月09日 17:52
mimizoさま

今度ご一緒しましょー!!
アイドルタイムが無いって嬉しいっすよね~
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月10日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。