2010年11月07日

麺屋 誠和-仙台

今日は仕事前の一杯ww

誠和さんへお邪魔しました♪

券売機に向かうまで味噌のつもりでいたのですが限定のボタンに惹かれて

鴨ラーメン-1,000円にしました

麺屋 誠和-仙台
運ばれてきてすぐ鴨の柔らかな甘い香りが漂います

鴨ガラ?のスープは甘めですが、非常に上品で奥深いスープに仕上がってます
鴨肉も3枚乗ってますがあっさりしてるのでパクパク食べれちゃう!
でも身が締まっててちょい固めだったかな?

ネギも辛くないので(九条細ネギかな?)スープに溶け込んで良い食感を演出してくれてます!
長いネギは鴨肉に乗っけてカモネギでイタダキ(笑)
んまいっす!

麺はパッツリ切れる食感の良い麺ですねぇ
麺屋 誠和-仙台
ピンボケですが。。

たまごもしっかり味でこれまた好みです

麺とスープのバランスも良くて、何杯でも食べられそう!

鴨もいいかも。。なんてくだらんダジャレを考えながら食べてたので
一人でニヤリとした不気味な客だったと思います。。

オペレーションがもっと良くなればさらにイイと思います(^_-)

ごちそうさまでした



麺屋 誠和

住所:仙台市若林区荒町171
TEL:022-263-0122


同じカテゴリー(宮城県内)の記事画像
雷(いかづち)-仙台
麺屋 三味-仙台
もちもちの木-仙台
麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台
純連-仙台
麺匠 ぼんてん-仙台
同じカテゴリー(宮城県内)の記事
 雷(いかづち)-仙台 (2013-02-02 21:41)
 麺屋 三味-仙台 (2013-01-23 02:26)
 もちもちの木-仙台 (2013-01-19 01:45)
 麺 trattoria 槿(むくげ)-仙台 (2013-01-17 12:15)
 純連-仙台 (2013-01-14 19:57)
 麺匠 ぼんてん-仙台 (2013-01-06 20:31)

Posted by おきらく at 08:49│Comments(2)宮城県内
この記事へのコメント
これ美味いですよね~(^^)/~~~
この1,000円が高いか安いかは食べた人のみが分かると思います(^^;;
Posted by 和尚 at 2010年11月07日 08:53
和尚さま

おお~お久しぶりです(笑)
1000円でもなんなくボタン押せちゃいました^m^
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月07日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。