2010年11月03日

食道楽-秋田横手

焼きそば四天王をめぐる旅に出ました!
まずは[食道楽-横手駅前支店』さんへ

こちらは2007年度のグランプリに輝いて以来ずっと四天王の座を守る有名店!

期待に胸を膨らませ横手やきそばを頂きます


太麺のモチモチした食感は横手やきそばならではですね!
挽肉がパラパラと入ってて香ばしい感じが漂います
ネギ油でも使ってるんでしょうかね。。?

ひき肉も豚だけだと思いますがちょっとジューシーな感覚です!

ごちそうさまでした~!



食道楽 横手駅前支店

住所:秋田県横手市駅前町7-2
電話:018-33-1906
営業時間:11:00~14:00/16:00~23:00
定休日:日曜(不定休)


同じカテゴリー(秋田県内)の記事画像
柳麺 多むら-秋田能代
そばきり 長助‐秋田角館
伊藤-秋田角館
たつこ食堂-秋田仙北
出端屋(いではや)-秋田横手
藤春食堂―秋田横手
同じカテゴリー(秋田県内)の記事
 柳麺 多むら-秋田能代 (2016-10-03 22:16)
 そばきり 長助‐秋田角館 (2011-05-20 20:44)
 伊藤-秋田角館 (2011-05-20 11:48)
 たつこ食堂-秋田仙北 (2011-05-20 11:31)
 出端屋(いではや)-秋田横手 (2010-11-03 20:28)
 藤春食堂―秋田横手 (2010-11-03 19:44)

この記事へのコメント
いやぁー実に美味しそうに撮れてますねー!
しかもここって、いつも私が泊るプラザホテルの隣???
行ったことありません(^_^;)
Posted by タカヒロ(^^)v at 2010年11月03日 19:18
タカヒロ(^^)v さま

そうそう!駅前の角ですよ♪
実はかなりの実力店だったみたいです(笑)
Posted by おきらくおきらく at 2010年11月03日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。